テキトーぜいりしのテキトーblog

税理士試験5科目合格後、CFPに合格(申請中)。気まぐれ・テキトーをモットーに運営していきたいと思います。

ほぼ完了

平成26年度確定申告、ほぼ完了しました。

自己担当分は提出まで終わったのですが、事務所としてまだ終わっていない部分があるので”ほぼ”完了という表現としました。

あとは16日に自分の確定申告書を提出に行きます、自分の納税となるとこれまでも納税したくないものかと自分の納税意識の低さに反省する次第です。

今回の確定申告は色々あったものの、反省は後回しにし、とりあえず自分を自分で褒めてあげようと思います。

そして自分を癒してあげたいと思います。

残り数日、未完の方は頑張ってください。

以上