テキトーぜいりしのテキトーblog

税理士試験5科目合格後、CFPに合格(申請中)。気まぐれ・テキトーをモットーに運営していきたいと思います。

あいかわらずの状況

フォロー・直接ともに7月決算のクライアントが無かったのになぜだろう、何だか9月は忙しかった。。。

 

シルバーウィークは仕事仕事仕事。。。

あとは研修準備、、、使い慣れないパワポを使って自分なりには頑張りました。

もがいてもがいてもがいて、そうして自分は大きくなるものと信じ、もがいております。

もしかしたらもがき続けたら、重圧を我慢できる心を手に入れることができるだけなのかもしれません。

まぁ、今はもがいて我慢して、我慢してもがいて、公私ともに自分を殺して耐えるべきなのでだというのが自分の考えです、詳細は申し上げることができません、申し訳ありません。

断捨離という維持時期流行った言葉がありましたね。

・断行:いらないものを断つ

・捨行:いらないものを捨てる

・離行:執着心を離す

確かこんなでしたよね?

公私ともに自分を殺している状況ではあるのですが、これが良いとはさすがに思えません、ですので、自分を助けるために公私ともに断捨離をしようと試みております。

<仕事断捨離>

・断行:自分でなくても良い仕事を断つ

・捨行:不必要な仕事を捨てる

・離行:???(思考中)

 

<プライベート断捨離>

・断行:不必要な情報を断つ

・捨行:中途半端な趣味などを捨てる

・離行:完璧主義など理想を離す

 

こんなでしょうか?

以上