テキトーぜいりしのテキトーblog

税理士試験5科目合格後、CFPに合格(申請中)。気まぐれ・テキトーをモットーに運営していきたいと思います。

ドラマ版「地獄先生ぬ~べ~」の面白さ

本家漫画版地獄先生ぬ~べ~を読んでない私が言うのもおこがましいのですが、意外や意外、ドラマ版ぬ~べ~が面白いのです。

・単純なストーリー

・わかりやすい非現実的な世界

・青臭さが残る学園モノ

関ジャニ丸山君が意外にもイケてる

・丸山君意外のキャストも面白い

水戸黄門的な鬼の手

私が思う面白さの要因は上記の通りです。 正直、見たいと思ってみた訳ではありません、たまたま流れてたぬ~べ~をたまたま見ただけです。

言ってしまえば意図しては見なかったであろうぬ~べ~。

それがはまってしまうほど面白かったのでビックリしました。

地獄先生ぬ~べ~、ぜひ注目してみてください。 あと、関ジャニ丸山君も。脇役オーラではなく、主演オーラがしっかり出ています。

以上